2017.03.27

kuraa kura

 

卒業式が多かった先週、小学校ご卒業の、K様の袴着付けをさせていただきました。

 

この度は、着付けスタッフのAさんが、早朝から着付けてくれました。

 

先日は、着付けで大変お世話になりまして、ありがとうございました。

卒業式、当日の保育園の同窓会にも、袴姿での出席で、みなさんに、かわいい・・・などと、お褒めの言葉をいただき、本人も喜んでおりました。

着付のAさんは、とても感じの良い方で、子供本人の体型に合わせた着付けで、苦しいなどの不快感とか、着崩れたなどもなく、対応して下さいました。

また、機会があれば、是非、お願い致します。

本当にありがとうございます。

K様

 

とても元気なお嬢様と、明るいお母様と、楽しくお話しさせていただきながらの着付けでした~・・・と、スタッフのAさん。

 

袴姿での卒業式、思い出深い、素敵な旅立ちの日となりますね!