2017.07.11

P7060670 P7080808 P7080796 P7080789P7080811

 

 

連日の猛暑・・・

 

足元から涼しげに~と、、毎日、麻の足袋を履いています。

 

手触りサラサラ・・・すごく涼しいですよ!

 

人に着せるコース16回目のKさん。

 

いつもは、ボディでのレッスンですが、今回は、はじめてコースのTさんに、振袖モデルをお願いし、生ボディでの練習となりました。

 

振袖を着るなんて、大学の卒業式以来です・・・と、モデルのTさん。

 

快くモデルを引き受けて下さり、本当にありがとうござます。

 

スマートなTさんは、ウエストや胸、肩のあたりの、補整の練習にもピッタリ!

 

そして、ご自分より背が高い方への着付は、Kさんにとって、貴重な経験となったようです。

 

腰ひもは、こんなに強く締めるのですね!・・・と、Kさん。

 

紐や、帯のしめ加減の感覚も、勉強になりましたね。

 

振袖は、着付けても、着せてもらっても、テンションが上がって、嬉しいものです!

 

着終わった後は、たくさんのポーズで写真を撮らせていただきました。

 

椅子に座ったのも撮りましょう・・・と、Kさん。

 

楽しい撮影会となりました~