2016.12.30

1482220900290

2016年もあとわずか。

 

この1年、ブログをお読みいただきまして、本当に、ありがとうございました。

 

ブログを通じて、たくさんの方とご縁ができ、たくさんの方と、出会うことが出来ました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

2016年最後の写真は、お茶の先生が師走になると選ばれる掛け軸です。

「先今年無事芽出度千秋楽」

 

まずもって、今年も無事にめでたく千秋楽。

 

私の大好きなこのお軸で、〆たいと思います。

 

来年は、4日から、教室の様子など、書き綴って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様、どうぞ、良いお年をお迎え下さい!