2022.03.26

小6の娘の卒業式に、袴を着せてあげたくて~

 

と、袴着せ付けレッスンに来られた、Yさん。

 

無事に、卒業式が終わりました~

 

と、嬉しいメールと、卒業式の写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

キリっと、きれいに着付けられていますよね~

 

メールを頂きましたので、一部を、ご紹介させていただきますね。

 

 

お陰様で、無事に卒業式が終わりました。

ありがとうございました。

昨晩は、娘が習い事から帰ってきてからの着付け練習でしたが、、いくらかスムーズに着せられる様になりました。

今朝も、何とか問題なく?着付け出来ました。

帰りは、なぜか校庭の登り棒をして、目も当てられない程、グダグダな袴姿になっていました。

短い期間で教えて頂き、ありがとうございました。

Yさん

 

 

袴姿で、登り棒遊び!

 

小学生らしくて、最高ですねえ~

 

4回のレッスンで、しっかりと着付けられるようになられたYさん。

 

人生の大切な節目の日・・・

 

お母さんに着付けてもらった袴姿で、お嬢様の無事ご卒業!

 

おめでとうございます!