2023.10.27

はじめてコース3回目の、Mさん。

お仕事がお忙しく、月1回のマイペースレッスンです。

ゆっくりと、着付けレッスンを楽しんでおられる様子が、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

ご実家に帰られた時に、お母様と・・・

・たんすの中の、着物や帯を見たり

・お母様と、着付けの練習をしたり

素敵な時間を過ごされたそうです。

着付けの手順が、ご自分と違うのを発見されたお母さまが

色々なやり方があるのねえ~と、

お話しなさったそうですよ。

 

 

 

 

まだ、3回目のMさんですが・・・

ご自分が出来ている所、忘れている所をよく理解されています。

それって大事です!

帯枕を背中に付けるところまで、進みました。

次回は、帯結びまで完成しますよ。

そしたら、それを繰り返し繰り返し、練習するだけですから。

楽しみですね!