2017.07.21

P7130878 P7130876 P7130877

 

はじめてコース4回目のOさん。

 

同年代のお友達が、着物を楽しんでいるのに刺激を受け、着物に目覚められました。

 

お嫁入りの時に、ご両親が作って下さった紬、色白のOさんに、とてもよく似合っておられます。

 

お稽古の感想を、ご紹介させていただきます。

 

 

50歳を過ぎて、遅まきながら、自分できものを着られるようにと思い、お教室に通うようになりました。

今日で4回目ですが、覚えの悪い私に、ていねいに何度もご指導いただき、本当に、先生のお教室に通えることが楽しみです。

お稽古後のお茶とおしゃべりも、ホッとできる時間です。

終了まで、この後も、頑張っていきたいと思います。

Oさん

 

覚えが悪くて、むずかしい・・・と、Oさん。

 

いえいえ、とても熱心に自宅練習も重ねられ、初めて名古屋帯まで仕上げられましたね。

 

すばらしい!

 

そして、とってもとっても、和服姿がお似合いです!