2021.04.19

 

はじめてコースにご入会された、目黒にお住いのMさん。

以前、着付け教室に通った経験がおありです。

でも、諸事情で最後まで続けることが出来ず・・・

今度こそ、自分でしっかり着られるようになりたい!

着物でお出かけしたい!と・・・

是非ぜひ、着られるようになって、楽しんでくださいね。

 

初回は、補正から着物までのレッスンです。

伊達締めを使う意味、裾合わせの大切さをお話しすると・・

そうだったんですね。

なるほど!

しっかりと理解され、綺麗に着られましたね。

 

長年、書道を学んでこられたMさん。

着物や和文化に、どんどん興味を持つようになったそうです。

帰り際・・・

今日は、すご~くわかりやすかったです!

ニコニコ、笑顔でお帰りになりました。