2018.05.21

 

1か月ぶりにお稽古に来られた、はじめてコース8回目のTさん。

お仕事がお忙しかったり、おうちの事情で、思うように練習できないと・・・

本業は、フリーのヘアメイクさん。

 

ゆくゆくは、着付けもヘアメイクもトータルで出来るようになりたいと、しっかりとした目標をお持ちです。

家で練習したら、腰ひもまでに、40分もかかってしまってえ~

しかも、自己流になってどんどん着崩れてきて、ショックでしたあ~

 

練習したからこそ、どこでつまづいたか、よくわかりましたよね。

もともと、器用なTさん・・・

すぐに感を取り戻されました。

 

帯結びの手順はよく覚えておられたのですが、帯締めで・・・

ここが覚えられないんですよ。

もう1回、もう1回と、繰り返し練習されました。

 

全部忘れていなくて、よかったあ~

お忙しいお仕事の合間にレッスンに通ってこられる、頑張り屋さんです。