2019.02.13

 

先日、14時30分ごろ・・・

今すぐ、着付けのお願いが出来ますか?

はい、行かせていただきます、ありがとうございます。

ということで、

15時15分に、戸越銀座のN様宅で、着付けをさせていただきました。

 

これから、新年会へお出かけ予定。

以前に習ったことがあるので、自分で着られると思ったのですが・・・・

帯に苦戦してしまってえ~

でも、この桜の柄の小紋で出かけたいし~

 

ネットで調べて、お電話で、ご依頼下さいました。

 

10年ほど前に、着付けを習い、娘の成人式の振袖着付

けをしたのですが・・・

素晴らしいですね!

着物愛がいっぱいのN様・・・

これからも、たくさんきものを着られてくださいね。

 

七五三の、後撮り写真の着付けをさせていただきました。

場所は、五反田の老舗写真館「岡崎写真館」

着付けスタッフのHanafuku Salonさんが、凛々しく着付けてくれました。

 

カッコいい!

ポーズも決まってる!

着付けの時も、とってもいい子にしてくれていたそうですよ。