2023.01.27

はじめてコース3回目の、Yさん。

 

ご実家の親戚には着物好きの人が多く、自分でも着られたらいいなあ~と、入会されました。

 

まだ、3回目ですが、毎回、レッスン中は、すごい集中力です!

 

 

 

 

 

 

ここは、コーリンベルトクリップを持って、シュッシュッと上げるんですね!

 

やっと、わかりました!

 

もう一度やります!

 

下前の、おはしょりの部分を上げる動作を、しっかりマスターされました。

 

 

 

 

 

 

帯結びは、背中に枕を付けるところまで、進みましたね。

 

黙々と、4回繰り返し練習しながら・・・

 

できた!

 

これでいいんですね、覚えましたあ・・・と、Yさん。

 

よく頑張りましたねえ~

 

次回は、帯結びの最後まで進みますよ。