2022.09.24

はじめてコース4回目の、Mさん。

 

 

 

 

 

 

先ずは、レッスンのご感想から・・・

 

 

4歳と0歳の息子がいる、30代のママです。

息子の、七五三や入学式に、お着物を自分で着たい、また、いつか海外から来られた方に、着付けをしてあげられるようになりたいと思い、始めました。

今日は、4回目のレッスンです。

先生が、とても親身に教えて下さり、、毎回楽しく、かつ有意義に勉強できています。

まだまだ未熟ですが、何とか、一人で帯まで着られるようになりました。

これからも、上達できるよう頑張ります。

Mさん

 

 

 

 

 

 

3か月の次男君は、在宅勤務中のご主人が見てくれているそう。

 

貴重な時間を、有意義に、そして、楽しんでおられますねえ~

 

 

 

 

 

お一人で、最後まで仕上げられるようになり・・・

 

あっ、裾が短くなってしまいましたあ~

 

下前の布を、上げるのを忘れてしまいましたあ~

 

出来ていない部分に、気づけるようになってきましたね。