2018.07.10

 

6月末、教室の皆様と、狂言観劇に出かけてきました。

野村萬斎さんの大ファンだというNさんが、チケット手配をして下さったのです。

Nさん、ありがとうございます。

 

野村萬斎さんや野村万作さんの、存在感、迫力ある演技に感激!

心も満たされ、Hさんも加って、レストランへ~

 

お食事会、とっても楽しかったです。

暑かったですが、教室の皆さんの華やかな着物姿を拝見して、ますます、着物姿の美しさの虜になりました~

Iさん

昨日は、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真を見て、また、着物を着てお出かけしたいと・・・と、ワクワクした気持ちです。

Nさん

 

昨日は、教室の皆様と初めてのお出かけで、ただただ付いていくだけでしたが、お陰様で、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

娘にも写真を送って、自慢したところです。

又、機会があれば、ぜひ参加させて下さね。

Wさん

 

Iさん、Nさん、Wさん、ご感想メールなどありがとうございました。

カメラのシャッターを押してくださった方が・・・

うゎ~、皆さんお着物なのですね、素敵!

6月だというのに30度越えの、本当に暑い日でしたが、皆さんの涼やかな着物姿は注目の的!

周りの方も、清涼感を感じて下さったかしら~