2023.10.02

コーディネートコース六回目は、小紋の実技レッスン。

Sさんが体調がすぐれずお休みのため、Yさんお一人でのレッスンとなりました。

 

 

 

 

とっても決断が早い、Yさん。

はじめてとは思えないスピードで、きものや帯、小物まで合わせていきます。

 

 

 

 

はじめてのコーディネート実技のレッスンでした。

眺めているだけでも、楽しい気分になる着物や小物を、手にとって合わせてみて、たくさんの発見があった、楽しい時間でした。

こんな着物を着てみたい!と、思うコーディネートを知ることが出来ました。

柄物の帯揚げや帯締めに、苦手意識がありましたが、挑戦してみようと思います。

Yさん

 

 

わあっ、これ素敵・・・

この帯、好き!

と、洋服感覚のコーディネートも取り入れながら、テンポよく、楽しんで出来ましたね。