2024.04.12

こんにちは、後藤早苗です。

品川・五反田・高輪台の、個人の着付け教室です。

着物や帯を持っていなくても、レッスンが出来ますよ!

ご安心くださいねえ~

着物と帯、そして、帯上げと帯〆は、無料貸し出ししています。

他に、着付けに必要な小物です。

・足袋
・肌着
・裾よけ
・長襦袢
・衿芯
・半衿
・前板
・帯枕
・だてじめ 2本
・腰ひも 5~6本
・着物クリップ 2個

何を持っていけばよいのか、そろっているのか分からない方は、とりあえず、お手持ちのものをご持参ください。

それらを見させていただいてから、足りない物を購入して下さいね。

また、便利な「着付け初心者セット」を、通販で購入することも出来ます。

先日、はじめてコースにご入会されたKさんも、早速購入されました。

着付け初心者で、着物や帯、小物もなかったので、早速、ネットで張り切って購入しました(笑)

リーズナブルにすべてそろえることが出来、安心です。

レッスンがとっても楽しみです。

Kさん

あなたも、着物や帯を持っていなくても、レッスンを受けて着られるようになりますよ!

そして、着物が着られるようになり、新たな世界を体験した生徒さんたちの、様々なエピソードをメルマガでご紹介しています。

宜しければ、お読み下さいね。