2021.06.11

 

はじめてコース3回目の、Kさん。

教室に来られて、開口一番

家で練習して、わからないところがあります~

きものをお持ちではないので、浴衣で練習されたそうです。

素晴らしい!

 

着物までは、とっても早く、綺麗に着られていましたよ。

分からなかった部分も、無事にクリア~

 

帯結びの手順も、声に出して反復しながら、すごい集中力でレッスンされました~

お太鼓結びの最後まで進みましたね。

 

えーっ、これで完成ですか~うれしい~~~

早く、きものを着てお出かけしたいから、もっともっと練習します!

帯の手順を、忘れないうちに、メモってましたよ。

 

(おまけ・・・)

お稽古後にお出しした、お菓子です~