2017.10.08

 

七五三お祝いの季節になりました。

 

穏やかな秋晴れの日・・・

 

とってもかわいい、三歳の男の子と女の子の、双子ちゃんの着付けと、K様の訪問着着付けを、させていただきました。

 

お二人とも、すご~くお利口さんに、着付けをさせてくれました。

 

可愛い晴れ姿に、私まで幸せ気分に・・・

 

写真では分からないのですが、お嬢ちゃんの着物にも、ちゃんと家紋が入っているのです。

 

三歳の双子ちゃんと、一歳のお子様のママとは思えないぐらい、穏やかで、爽やかなK様です。

 

ヘアセットは、いつもお世話になっていますH先生。

 

上品で華やかなヘアスタイルは、K様にピッタリですね。

 

お母様が着られていた、K様の訪問着。

 

お嬢ちゃんのきものは、K様が、七五三で着られたもの。

 

そして、ぼくちゃんの着物、袴は、K様の弟様が着られたもの。

 

その時のお写真も見せて下さったのですよ・・・

 

代々の、たくさんの方の、温もりや喜びが伝わってきますね。