2017.07.02

P6240553 P6240554

はじめてコース9回目のTさん。

 

ご自宅から、お母様から譲られた絽の色無地に、夏帯を結び、レッスンに来られました。

すごいです!

そして、色合いが、Tさんにとてもお似合いですね。

 

ご親族の結婚式にきものを着て出席できれば~と、3月に、はじめてコースにご入会され、礼装着物レッスンから開始されたTさん。

見事、その目標を達成され、そのことが自信につながったようです。

 

長襦袢の衿合わせの部分と、着物の裾の長さをアドバイスさせていただいた以外は、ほぼ、ご自分で仕上げられました。

 

レッスン後は、白金台にある「八芳園」で、きもの友達とランチ予定・・・

素敵ですね。

 

いっぱい写真を撮ってきます・・・と、Tさん。

 

八芳園の日本庭園の緑に、着物姿が映えますよ~