2023.02.28

はじめてコース10回目、最後のレッスンの、Kさんです。

 

息子さんの卒園式には、ご自分できものを着たい・・・と、ご自宅での練習も頑張られました。

 

 

 

 

 

 

お義母様から譲られた、グラデーションが美しい付け下げ着物。

 

重厚感ある袋帯、そして、優しい桃色系の小物が、3月の卒園式にピッタリですね!

 

10回レッスンを終えられた、ご感想を紹介させていただきます。

 

 

3月の卒園式で、自装できることを目標に、10回目を迎えました。

的確に、ポイントを指摘していただけるので続けられました。

ファッションとしてきものを着られるよう、今後もお世話になると思います。

Kさん

 

 

 

 

 

 

おはしょりの長さが気になったので、ウエストベルトの位置について、アドバイスさせていただきました。

 

ご自宅での練習を熱心にされ、とっても安定感のあるきれいな仕上がりですね。

 

卒園式、そして4月の入学式も、とっても楽しみですね!