2020.03.01

 

大井町のT様の、色無地着付けをさせていただきました。

ご結婚式に参列されます。

どちらの帯がいいかしら~

帯締めは、着物の色に近いこれかしら~

お話しながら、一緒に選ばせていただきました。

着物は、こんな時間も楽しいですよね。

 

(お顔出しOKの許可をいただいています)

伊達衿の1色が加わり、襟元が華やかになりましたね~

白い絞りの帯揚げ、薄い藤色の帯締めで上品な装いに・・・

そして、写真ではわかりにくいのですが、かわいいウサギや草花の刺繍半衿も、お見事でした。

 

お義母様から譲られた袋帯。

大きな扇を描いた、とってもセンスがいい柄ですね。

おとなしい色無地が、格調高く、華やかになりました。

 

品川弓道連盟の理事長をされているT様。

俳優の広瀬すずさん、佐藤健さんなどに、演技の中での弓道指導もなさったそう。

そして、この日のお式では、主賓としてご挨拶をされる、凛とした素敵な方でした。

この度は、素敵なご縁を頂戴しまして、ありがとうございました。