2017.03.17

P3179513 P3179511

 

きものが大好き、というS様の、訪問着の着付けをさせていただきました。

 

本日は、卒園式。

 

幼稚園の役員をしていたので、何かと動くことが多く、着物は無理かなあ~

 

と、思っていたそうですが、数日前、急遽、着られそう、ということになり、ご依頼くださいました。

 

玉子色の生地に、控えめに優しい柄が描かれた訪問着が、卒園式のお母様の装いに、ピッタリですね。

 

本日は、本当にお世話になりました。

着付が、とてもとてもきれいで、感謝しております。

役員を務めており、椅子を運んだりなどの仕事もありましたが、着崩れることなく、夕方、現在も綺麗なままです。

脱ぐのがもったいなくて、困っております。

是非またの機会に、お願いしたいと存じます。

狭いスペースでの着付けで、失礼をいたしました。

ありがとうございました。

S様