2019.04.17

 

入学式のお母様の着付け&ヘアセットのご依頼を、今年もたくさんいただきました。

本当にありがたいことです。

写真アップが遅くなっておりますが、徐々に掲載させていただきますね~

 

3人の男の子のお母様、M様。

ご長男の中学入学式です。

とっても穏やかで素敵な方でした。

 

ご実家のお母さまから受け継がれた一式です。

格調高い正倉院文様の色留袖と、袋帯。

丁子茶色の色留袖が、しっとりと、本当にお似合いでした。

 

本日は、朝早くから大変お世話になりました。

美容師の先生にも、細やかにお気遣いいただきました。

お陰様で、入学式に、無事に出席できました。

来年までには、また、機会がありそうなので、またご連絡させていいただきたいと思っています。

何卒宜しくお願いいたします。

M様

 

ご丁寧に、メールをありがとうございました。

美容師のしおり先生が、M様のご希望を細かく伺いながら、若々しいヘアスタイルに仕上げてくれました。