2017.03.26

P3039362 P3039359 P3239562

 

2週間後の娘の卒園式と、4月の入学式には、自分できものを着ていきたい!

 

強い思いのKさんでした。

 

元美容師さんのKさんですが、現役時代は、着付のヘルプに入った経験しかないとのこと・・・

 

でも、とっても頑張りました。

 

写真付きの練習ノートをつくられ、びっしりと書き込みがあります。

 

ご自宅でもたくさん練習され、疑問点は教室で尋ねて、また、ご自宅で練習を重ね、本当によく頑張られましたね。

 

娘の卒園式に、自分で着付をしたくて、義母に紹介していただいて、通わせていただきました。

私は、以前、美容師をしていて、着付けのヘルプに着いたりしていましたが、自分でちゃんと着付けることが出来るのは、浴衣ぐらいでした。

本番まで、あまり時間がない中、先生に教えていただいて、着付けの手順はもちろん、細かいポイントも、わかりやすく教えていただき、卒園式当日は、無事に綺麗に着付けることが出来ました。

先生に出会えて、教えてもらえて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

Kさん