2018.03.14

 

 

数年前、教室に通ってくださったMさんから、出張着付けのご用命をいただきました。

ありがとうございます。

かわいい4歳のお嬢さんと、浴衣で夏祭りに行くのが恒例行事になっているそう.

可愛い笑顔の、浴衣姿のツーショット写真も、送って下さいました。

 

この度は、お友達のご結婚式に参列され、訪問着に変わり結びをご希望です。

着付けスタッフのAさんが、丁寧に着付けさせていただきました。

 

着付けのご感想を、メールで送ってくださいました。

先日はありがとうございました。

外国の方も多く参列されていた結婚式だったので、参列者にも、友人にも、ご両家にも大変喜んでもらえました。

着付けをして下さったAさんも、とても素敵な方でした。

楽しいお話をしながら、あっという間に着せていただいて、こんなに素敵に着物を着こなすことが出来て、本当に幸せな気持ちになりました。

Aさんに、コース料理すべて完食したと、お伝えください。

苦しくならないように調整していただき、ずっと、快適に着ていられました。

また、機会があればぜひ、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

M様

 

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

喜んでいただけて、何よりです。

これからも、ますます気を引き締めて、皆様に喜んでいただけるよう、着付けさせていただきます。

 

明日、着付けの予約ができますか?

と、お電話を下さったのは、以前にもご用命いただきました、品川にお住まいのT様。

ありがとうございます。

前回も、おばあ様から受け継がれた着物を、ご自分サイズに仕立てられ、大切に大切に、着ておられましたね。

 

着物と帯が、優しいお色で統一され、上品な雰囲気が、T様にとてもお似合いです。

今回は、Hanafuku Salonの先生が、着付けさせていただきました。

 

急なお願いにもかかわらず、ご対応いただきまして、ありがとうございます・・・と

T様から、メールをいただきました。

 

てまりサロンでは、数名の経験豊かなスタッフが、着付けさせていただいております。

急なご依頼や、ヘアセットのご依頼も、できるだけ対応させていただいておりますので、お問い合わせくださいませ。