2021.11.12

復習レッスンに来られた、Mさん。

 

江戸小紋の染工房見学に、きもので参加したいので・・・

 

つわりがおさまり、安定期に入ったので、復習レッスンに来られましたあ~

 

 

 

 

きもののサイトをよく見るようになって・・・・

 

江戸小紋と名古屋帯を、ヤフオクで、ゲットしました~と・・

 

着物熱が、急上昇中ですねえ。

 

この花は、なんでしょうか?と、Mさん。

 

椿ですね。

 

椿は、お茶席でもよく生けられ、種類が多いので、この帯は、11月~3月ごろまで使えますよ。

 

 

 

 

体調を考え、腰ひもを、ウエストベルトを使い始めました。

 

すごく、楽です~

 

3,4種類の帯揚げ、帯締めをお持ちになったので、色々な組み合わせをしてみました。


スパイスを効かせて・・・

 

上品に・・・

 

個性的に・・・

 

小物合わせも、楽しいですね。