2022.02.25

はじめてコース3回目の、Tさん。

 

2週間ぶりのお稽古となりましたが・・・

 

前回の内容を、よ~く覚えておられました。

 

レッスンメモを読み返したり、YouTubeなどを見て、イメトレをがんばりましたあ~

 

 

 

 

一つ紋付色無地は、ご主人のお母様から・・・

 

名古屋帯は、ご実家のお母様の、お若い時のもの。

 

初心者のTさんにも、とっても結びやすい帯です。

 

お母様のご両親が、揃えて下さった帯。

 

きっと、ご両親も喜ばれていることでしょう~

 

 

 

 

3回目のレッスンで、帯結びの最後まで、出来ましたね。

 

うわッ、嬉しい~~~うれしい~~~~~

 

一つ一つの手順を、繰り返して呟きながら、丁寧に丁寧に、

手を動かされるTさん。

 

帯締め、帯揚げの結び方も、すぐにマスターされましたあ~

 

すばらしい。