2024.04.12

こんにちは、後藤早苗です。

池上からも通いやすい、五反田着付け教室です。

★あなたも、はじめてコース3回目で、きれいに着られるようになりますよ。

おばあ様から譲られた名古屋帯、お一人で、最後まで結べました。

お茶の先生をされていた、おばあ様の着物と帯をお持ちになった、はじめてコース3回目の、Jさん。

ステキな絞り小紋ですねえ。

サイズも、Jさんにピッタリ。

先週は、仕事が忙しくて、全然練習できませんでしたあ~

そんな時もあります。

ご自分のペースで、楽しみながら進みましょうねえ~

一緒にお稽古だったNさんが・・・

衣紋が、とってもきれいに抜けてますねえ~

と、ほめてくれました。

はじめて結んだおばあ様の名古屋帯、形がきれいに仕上がりましたね。

あなたも、おばあ様やお母さまから受け継がれた着物を、きれいに着られるようになりますよ。

そして、着物を着て、和の世界を自由に楽しんでいる方たちを、メルマガでご紹介しています。

宜しければ、お読み下さいね。