2022.08.11

ご家族4人の浴衣着付けをさせて頂きました、品川にお住いの、K様。

 

以前、お嬢様の卒園式、入学式の際にも着付けをさせていただき・・・

 

この度も、ご用命下さいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

小学5年生になった、Mちゃん。

 

大人サイズの浴衣がピッタリ・・・

 

すっかり大きく、お姉さんになっていました。

 

 

 

 

 

 

ママが、手早く可愛く仕上げてくれた、姉妹のかわいいヘアセット!

 

蛍を見るの初めてなの、楽しみ~と、Mちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

これぞ王道の白ゆかた!

 

清潔感&清楚な雰囲気は、K様にピッタリでした~

 

 

 

 

 

 

帯結びは、ご希望の、みやこ結びをさせて頂きました。

 

そして、写真を撮り忘れたのですが・・・

 

ユーチューブを見ながら、浴衣着付けをされていた、パパさんの帯結びも、お手伝いさせていただきましたあ~

 

ご家族みんなで、浴衣でホタル観賞・・・

 

楽しい、夏の思い出ですねえ~