2017.12.13

先週末は、教室の生徒さんたちとの忘年会でした。

たくさんの生徒さんが、それぞれの想いを込めた、素敵な着物姿でお集まり下さり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

この日、着物デビューされたSさん・・・

 

6年ぶりに、着物の袖を通したKさん・・・・

 

着物を通して、歌舞伎や日本文化に魅せられたIさんや、Sさんなどなど・・・

 

皆様から、この1年の、楽しい着物ライフのお話もお聞きしました~

 

美しい着物姿には、笑顔が似合いますね!

 

お店は、「過門香・新橋店」。

 

本格的中華の美味しいお料理とお酒に、堪能させていただきました。

 

初めて会ったのに、話が弾んで盛り上がりましたあ~

 

皆様の華やかな着物姿を拝見し、日本文化のすばらしさを、改めて感じさせていただきました。

 

ご参加くださった方から、ご感想もいただいております。

 

明日、掲載させていただきますね。