2023.08.06

山種美術館の涼しい空間で、快適なひと時を過ごした後は、

「トラットリアヴィヴァーチェ 恵比寿」に移動して、ディナー参加の生徒さんたちと、無事に合流!

 

 

浴衣美人さん、夏きもの美人さん、大集合!

5、6年前に通って下さっていた生徒さんもご参加くださって、うれしい~

お暑い中、皆様、涼やかなお姿で集まって下さり、本当にありがとうございます。

 

 

皆様のご感想です。

先生、いつも楽しい企画をありがとうございます。

新しい方とも、お知り合いになれて、良い会食でした。

みなさま、美しい着物で、また、知識も増えました。

Sさん

皆さんのコーディネートを見られて、眼福でした。

Mさん

 

久しぶりに、後藤先生とご一緒させていただき、また、ご近所のNさんとも、帰りながらゆっくりお話することが出来ました。

最後まで、とっても楽しかったです。

Yさん

 

皆様の、夏ならではの素敵なコーディネートを見せていただき、とっても楽しい時間を過ごしました。

Iさん

すごく楽しい会でした。

いろんな方と、ゆっくりお話をできて、楽しかったです。

皆さんの浴衣や夏きものを見て、目の保養になりましたあ。

Nさん

お料理がおいしく、皆様の夏きものや帯も、それぞれ素敵でした。

Hさん

 

皆さん素敵!とても楽しい一日でした。

猛烈に暑かったのも、良い思い出です。

Kさん

皆様のお着物熱と、そこから進んだ、和刺繍や機織りのお稽古など、色々なお話を伺えて、大変良い機会でした。

Wさん

夏の浴衣やきものは、周りの人を涼やかにしてくれますねえ~

参加して下さった皆様のおかげで、暑さも忘れる楽しい会になりました。

ありがとうございました。