2016.10.26

PA227630 PA227637 PA227627

はじめてコース3回目のSさん。

着物から名古屋帯の最後まで、仕上げることが出来ました。

前回のお稽古から、2週間が空いたので

覚えているかかなあ~と心配そうでしたが、すごい集中力で帯まで仕上げられました。

授業のご感想を、ご紹介させていただきます。

 

お稽古を始めたばかりですが、とても勉強になっています。

自宅から、徒歩5分という便利な場所でもあり、もっと早く習えばよかった、というのが正直な感想です。

この歳になって、お稽古をするというのは、何十年ぶりなので、出来るかな、怒られないかな、失礼がないかなと・・・・

正直、とても緊張しております。

90分があっという間で、お稽古が終わった後はぐったりしますが、それも新鮮です。

また、反復練習が面倒・・・と、最初は、思っていましたが、練習しないと上達しないので、何度も何度も繰り返し、教えてくれることにも、感謝しています。

引き続き、よろしくお願い致します。

Sさん