2022.10.20

はじめてコース3回目の、Nさん。

 

茶道教室に通っておられ、きもので、お稽古やお茶会に参加出来れば・・・と、習いに来られました。

 

 

 

 

 

 

茶道も着付も、覚えることがたくさんありますが、レッスンはとっても楽しい!

 

と、いつも、明るく楽しく練習されている、Nさん。

 

ご感想も書いて下さいました。

 

 

着付けを習うのは初めてですが、とても分かりやすく教えて頂き、少しですが、分かってきた気がします。

まだまだ一人で着ることは出来ませんが、早く覚えて、一人でも着られるようになりたいと思っています。

Nさん

 

 

 

 

苦手だった裾合わせの部分が、1回できれいに出来ましたね。

 

コツをつかんだようです。

 

すばらしい!

 

そして、長身(170cm)のNさんの着物姿が、とてもカッコいい!