2017.07.13

xxz 

 

 

ssd

 

 

お宮参りのお母様の訪問着着付けをさせていただきました。

 

ご自宅に伺うと、5月に誕生されたかわいいお嬢ちゃんと、2歳の元気なお兄ちゃんが出迎えてくれました。

 

とっても穏やかな、お若いママさんです。

 

上品な、優しいお色の訪問着が、すごくお似合い!

 

ヘアスタイルは、ご自分で上手にまとめられていました。

 

小さい子供が二人もいると、なかなか美容室へ行けないし~

 

なので、自宅に来てくれる出張着付がとても助かります・・・と、O様。

 

ありがとうございます。

 

記念写真を撮ってくれる、カメラマンが同行されるそう。

 

今日は、娘が主役なので、でも、私も少しだけ華やかに・・・・と・・・

 

控えめな変わり結びをさせていただきました。

 

この日は、安産祈願をした「増上寺」で、無事な出産のお礼参りもかねて、お宮参りをされます。

 

お二人のお子様の健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。