2022.07.30

家にある、夏着物のコーディネートを教えて頂きたいのですが~

 

と、着物や帯、小物など30点以上・・・

 

バイクに積んでお持ちになったのは、着物わくわく講座受講中の、Sさん。

 

 

 

 

 

 

夏着物以外にも、未仕立ての袋帯2本・・・

 

帯芯を入れた方が、いいのでしょうかあ~

 

分からなくて~

 

早速、洋服の上から結んでみましたが、きれいなお太鼓が出来、芯なしでもOKでした。

 

 

 

 

 

 

絽の訪問着、絽の無地着物に、紗袋帯や小物合わせ・・・

 

夏の礼装着物は、繊細で、格調高くて、本当にすてき!

 

 

 

 

 

 

着物は、同じ形なのに、どうしていっぱい種類があるんでしょう~

 

こんなに素敵な着物、私が着てあげるう~

 

お気に入りのや、お知り合いから頂いたのやら、たくさんのコーディネートを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい~~~~~~

 

さらに、自己満足に浸ってしまいそうです~。

 

そうそう、コーディネートを考える時間も、ワクワクしますね。