2019.05.02

 

 

 

はじめてコース5回目のSさん

復習レッスンのIさん

お二人のお稽古でした。

 

習っている三味線の発表会に、来週、きもので出演するので・・・・

約1年ぶりに、レッスンに来られた、Iさん(右)です。

今日は、レッスンをありがとうございました。

何となく覚えているような、覚えていないような感じだったので、大変助かりました。

来週は、頑張って自分で着ます!

Iさん

 

はじめてコースのSさん(左)は、名古屋帯レッスン3回目。

丁度、Iさんと同じ名古屋帯のお稽古です。

ほぼ同時進行で、繰り返し繰り返し、手を動かしていただきました。

きもの3回、帯結び3回、かなりハードでしたが、Sさんも、身体に覚えこませるように、練習されました。

 

お二人とも、汗をかきかき、頑張った甲斐あり、後ろ姿もきれいですよね。

 

後日、Iさんから・・・

お陰様で、発表会当日、とってもきれいに着られました~

母や、三味線の先生にも誉めていただきました~

嬉しいご報告も頂戴しました。