2022.07.05

はじめてコース7回目、浴衣レッスンの、Kさん。

 

つい最近、一目惚れで購入された浴衣をお持ちになりました。

 

カッコいい、大人浴衣でねえ~

 

 

 

 

 

とても早く、きれいに着られました~

 

今まで受講された、ご感想を書いて下さったので、紹介させていただきます。

 

 

出来ないことを恥じることなく、出来ることに自信を持てるお教室です。

私には、とても合っています。

自由でいいのよ~と、言われると、安心出来て、もうちょっと上手になりたいと思わせてくれます。

残り少なくなってきましたが、はじめてコースを楽しみたいと思います。

Kさん

 

 

 

 

 

 

先ずは、基本の蝶々結びを練習・・・

 

その後、ちょっと粋な、変わり角出し結びを、繰り返し練習されました。

 

浴衣の雰囲気とも合いますねえ~

 

夏休み、息子の小学校で、盆踊り大会があるので着ま~すと、Kさん。