2018.07.06

 

コーディネートコースを受講中のSさん。

カラー診断レッスンのことが、ずっと気になっていたのです~

パーソナルカラー診断をさせていただきました。

 

パーソナルカラー診断は、カラードレープを、お顔の近くに当てて、その方が健康的にイキイキ見える色を、見つけていきます。

肌になじんでいますね~

高級感があるように見えます!

なんだか落ち着かないですねえ~

 

似合う色を、お顔の近くに持ってくると、肌は透明感を増し、健康的にきれいに見えますね。

カラー診断後の感想を書いて下さったので、ご紹介させていただきます。

 

ずっと気になっていたカラー診断、とても楽しかったです。

落ち着く色、肌に合う色、顔が明るく見える色など、新しい発見が出来ました。

今後、着物や小物を探す際の参考にします!

Yさん

 

ご感想をありがとうございます。

 

その中でも、色による印象の違いをお伝えし、よりベストな色のアドバイスをさせていただきます。

自分のパーソナルカラーを見つけると、ご自分にあった着こなしが見つかりますよ。