2019.02.12

 

着物コーディネートコース6回目のKさんと、Sさん。

紬のコーディネート実技レッスンです。

紬のコーディネートレッスンを、とても楽しみにしていました。

前回の実技(小紋)で、教えていただいてから、少し冒険が出来るようになってきたので、今日もチャレンジしてみました。

でも、逆に、迷路に入ってしまった時もありましたが、先生のアドバイスをいただいて、素敵なコーディネートになりました。

自由に、楽しく着物を着ることが出来るようになりたいので、すごく勉強になりました。

Sさんのコーディネートも、すごく素敵で、今後の参考にさせていただきます。

Kさん

 

紬のコーディネートレッスン、とても楽しく参考になりました。

きもの中でも、紬が一番、自由に遊べて、個性も出せます。

組み合わせ次第で、どんな場所でも楽しめると思いました。

これから、もっと楽しめるような気がします。

Sさん

 

Kさん、Sさん、ご感想をありがとうございます。

 

・帯揚げや、帯締め、小物で季節感を出すレッスン・・・

・一枚の着物を、祖母、母、娘三代で着こなす組み合わせ・・・

・洋服感覚の合わせ方・・・

テーマを決めて、いろいろなコーディネートを楽しみます。