2022.03.21

港区浜松町にお住いのT様と、イタリアからの留学生のお嬢様の、着付け&ヘアセットをさせていただきました。

 

数年前にもご依頼いただき、この度も、ありがとうございます。

 

 

(お顔出しOKの、ご許可をいただいています)

 

 

T様は、お母様から譲り受けた、たくさんのお着物から、この日は、汕頭刺繍のすばらしい訪問着!

 

留学生のお嬢様も、しっとりと、お着物がお似合いです~

 

早速、ご感想をお送りくださいましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

昨日は、素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました。

彼女も、映画の中にいるようだと、大変感激していました。

日本での、良い思い出ができ、よかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

T様

 

 

 

 

 

T様のヘアセットは、シンプルな感じ・・・

 

お嬢様は、ブロンドウエーブを生かしたヘアスタイルに・・・

 

お二人の着付け&ヘアセットは、スタッフのしおり先生が担当です。

 

素敵な日本の思い出の、お手伝いをさせていただき、ありがとうございました。