2017.01.18

P1058776 P1058777

 

はじめてコース5回目のIさん。

先月ご入会されたばかりですが、初釜に向け、集中レッスンで頑張りました、

 

茶道を習い始めたことで、着物に興味がわきました。

お茶会では、本を見ながら自己流で着ていました。

ただ、お茶会を楽しむというより、着付けが気になることが多く、一度、習いたいと思っていました。

後藤先生には、昨年、着付けをしていただきました。

その時の着付けが、楽で、格好良くて、先生に、着付けを習いたいと思いました。

年明けの初釜では、格好良く着れ、お点前も、しっかりできました。

着付を習いだして、ますます着物のことが好きになりました。

これから、帯結びや、コーディネートのポイントなど、知りたいと思います。

Iさん