2021.12.09

ご実家が、呉服屋さんをされていたこともあり、着物がとってもお好きな、ママさんです。

 

品川区西中延にお住いの、A様の七五三お祝いの、お支度をさせていただきました。

 

 

 

 

着物が、しっとりとお似合いですねえ~

 

着付けスタッフの、川上先生が着付けてくれました。

 

 

 

 

 

お姉さんのきものは、大人の小紋反物を使って、子供用に、工夫して仕立ててあります。

 

着物は、サイズ直しをしながら、子供~大人まで着られるところが、すごいですねえ。

 

そして、お二人のお嬢さんの着付けは、ママが、色々と、着付けの仕方を調べて、なさいました。

 

素敵な思い出になることでしょう・・・

 

 

 

 

お子さんたちのヘアセットは、しおり先生です。

 

最初は嫌がっていた、妹ちゃんですが、お姉ちゃんのを見てご機嫌がよくなって・・・

 

写真を撮るころには・・・

 

もっと撮ってえ~と、

 

満面の笑顔でした!

 

お二人の健やかなご成長を、心からお祈りいたします。