2016.11.25

PB188016 PB188017

はじめてコース2回目のKさん。

レッスン中は、黙々と手を動かして、集中しています。

授業のご感想を書いて下さいました。

 

ずっと、着付け教室に通いたいと思っており、職場からも、自宅からも近いということで、最初は決めさせていただきました。

 

少人数のレッスンなので、細かいところも聞くことが出来ます。

 

そして、何度も何度も繰り返し練習し、説明して下さるので、身体で覚えていくことが出来ます。

 

着付け教室に通い始めたことで、両親と着物の話をする楽しみも増えました。

 

何より、自分自身がとても楽しんで、通わせていただいております。

 

毎年、お正月は、母に着付けをしてもらっていましたが、来年は、何とか自分で着られるように頑張りたいと思います。

 

益々、着物の魅力にはまりそうです。

 

Kさん