2017.02.04

o0400030013857161303o0400030013857161298 

 

はじめてコース4回目のNさん。

名古屋帯結びの最後まで進みました。

 

以前は、着物はいつも、お店などで着せていただいていました。

 

 

なので、自分できものを着ることは、とても難しいことだと思っていました。

4回目のレッスンを終え、着物から、名古屋帯まで結べるようになりました。

短期間で、ここまで出来るようになり、感激です。

後藤先生の、ていねいで、わかりやすいレッスンのお蔭だと思います。

分からないところも、わかるまで教えて下さいます。

綺麗に、スムーズにきものを着られるようになって、着物をいろいろと揃えてくれた、実家の母に見せたいです!

残りのレッスンも頑張ります。

Nさん