2021.10.24

結婚式があり、自分で着付けようと思ったのですが、とっても久しぶりなので、出張着付け、お願いします~

 

数年前の、コーディネートコースのS様から、色無地着付けのご用命をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

着付けスタッフの川上先生が、丁寧に着付けてくれました。

 

 

 

 

数年ぶりのSさんは、こんな可愛い、1歳のお嬢ちゃんのママになっておられました~

 

これからの、娘さんの入園式や卒業式などでは、自分で着物を着たいので・・・

 

また、着付けのおさらいにいかなくっちゃ!

 

と、おっしゃって下さっています。

 

楽しみに、お待ちしていますよ~

 

 

 

 

親族以外の着物姿は、Sさんだけだったそうで・・・

 

やはり、着物にしてよかったです~と。

 

着物での参列は、場を、格調高く、華やかにしてくれますね。

 

皆さまに、喜ばれたことでしょう。