2020.01.20

 

着物コーディネートコース6回目は、小紋のコーディネート実技です。

実際に、着物や帯、小物などを合わせるレッスンは、初めての、3名の生徒さんたちです。

初めての実技レッスン、帯選びで、迷走してしまうこともありました。

難しいけれど、楽しかったあ~

Iさん

 

他の人のコーディネートを見ることが出来、楽しかった。

自分では考えつかない組み合わせがあり、とても新鮮でした。

Mさん

着物って、何を合わせても大丈夫なんだなと思った。

苦手な、かわいい着物の組み合わせを考えるのも、勉強になりました。

Iさん

 

小物を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わるのは、着物ならではの醍醐味ですね!

あっという間の90分でしたあ~