2017.09.03

 

 

生徒さんの教室が、開校しました~

 

港区 着付け教室&出張着付&パーソナルカラー診断 Hanahuku Salon

 

4駅(高輪台、白金台、白金高輪、品川)利用可能な、とってもアクセス便利な場所ですよ。

 

10年以上前ですが、大井町に住んでいた頃からの生徒さんです。

 

はじめてコースから上級コースまで、熱心に通って下さり、出張着付や、成人式着付けなども手伝っていただいていました。

 

お仕事のご都合で、しばらくお休みをされていましたが・・・・

 

後藤先生のお教室の近くに引っ越してきました~と、

 

6年ぶりに再会!

 

それから、上級コース、コーディネートコースで、着々と、開校準備を進めてこられました。

 

また、パーソナルカラー診断士・検定指導員の資格も取られ、着物をより楽しめるような教室を目指しておられます。

 

とっても女性らしい、優しい先生ですよ!

 

皆様、是非ともよろしくお願い申し上げます。