2021.12.04

はじめてコース2回目の、Hさん。

 

前回レッスンから、2週間空いてしまいましたが・・・

 

メモを見ながら、家で、練習しましたあ~と、Hさん。

 

 

 

 

 

自主練の甲斐あり、手の動きが、とってもスムーズです。

 

素晴らしい!

 

ご自宅にあった、ウエストベルトとコーリンベルトもお持ちになり、すぐに使い方を覚えましたね。

 

 

 

 

ご両親が、そろえて下さった、素敵な着物と名古屋帯。

 

現代きもの作家の、斉藤三才さんのものです。

 

年月を経ても、Hさんに、とってもお似合いのを、選んで下さっていて、ありがたいですねえ~

 

 

 

 

3回目は、メモを見ながら、着物まで、一人で仕上げられましたよ。

 

草履と、バッグをインターネットで購入されたそう・・・

 

お出かけの日が、待ち遠しいですね。