2020.02.13

 

人に着せるコース7回目のKさん。

同じコースのFさんに、小紋着付けレッスンです。

まずは、ウエスト、胸、肩の部分の補正から・・・

 

前回、ボディで、胸の補正の練習をしたばかり。

ナイスバディのFさんに、さらしを巻いて、胸の補正をさせていただきました。

苦しくないですか~

締め加減を、Fさんにお尋ねしながら巻いていきます。

 

補正効果で、衿の辺りがスッキリしましたね。

 

帯結びは、とても丁寧に、形よくできました。

 

モデルのFさんから・・・

ひもや帯の締まり具合、良い感じですよ~

ちゃんと締まっているけど、苦しくないです~

の、嬉しいお言葉。

補正の大切さを学んだレッスンでしたね。