2016.10.13

PA077431 PA077420 PA077423

はじめてコース6回目の蔭山恵美さん。

劇団「演技が祈りとなるために~Prayyers Studio~」に、所属されている舞台女優さんです。

舞台で着物を着る機会があるので、綺麗に着られるようになりたいので~

と、お稽古に来られました。

9月の舞台公演では、

着物をちゃんと着てるね

と、ほめていただいたそう、良かったですね!

そして、授業の感想もいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

だんだんと、上手く着られるようになってきて、とてもうれしいです!

帯は、色々と複雑で、頭がこんがらがりそうな所もあるのですが、一つひとつ丁寧に、覚えていきたいと思います。

ついつい焦って、雑になってしまう所があるので、気をつけたいです。

何故、そうするべきなのか、そこが違うとなぜだめなのか、まで、教えて下さるので、とても分かりやすく、理解しやすいです。

着付以外の、色々な着物の知識も増えて楽しい!

色々と着こなせるようになったら、帯の組み合わせなどを考えて、買い物に行ったりしたいなあ~と、ますます、楽しみが広がりそうです!

蔭山恵美さん