2020.01.19

 

持っている着物や帯の種類を、ちゃんと知りたくて~と、

コーディネートコースを卒業されたSさん。

たくさんの着物たちを、バッグや、風呂敷に包んで来られました。

 

ご自分で買われたり、いただいた着物や帯を、たくさんお持ちのSさん。

私も楽しみに、早速、1枚づつ拝見し、説明させていただきました。

 

素晴らしい、柳絞りの単衣着物がありました。

軽くて、ふわっと体になじんで、着心地がよさそうです。

 

どの着物たちも

手仕事のすばらしさを感じさせてくれ

持っていた方の、着物への、あたたかい思いが伝わる素敵なものばかりでした。

良いものをたくさん見せていただき、ありがとうございました。