2016.10.03

 

1475411355971

1週間ほど、実家の淡路島に帰省しておりました。

稲刈りの真っ最中でした~

生徒さんのお教室が、開講しました!


目黒にある、着付けサロン「てくてkimono道」さん。

http://ameblo.jp/pocoapoco-kimonomichi/


てまりサロン着付け教室のはじめてコース、人に着せるコース、コーディネイトコース、上級コースを受講後、しっかりと、教室開校に向け、準備を進めてこられました。


生徒さんの教室開講は、「てくてくkimono道」さんで9つ目。


お若い方が、日本の民族衣装の着物を広めて下さることは、嬉しい限りです!

既に、2名の生徒さんが習いに来られています。


とってもていねいに、優しく教えていただけますよ~


てくてくkimono道さんの様子は、毎日更新されるブログに、詳しく楽しく、書かれています。


ゆっくり読んで下さいね!


着物が着られるようになったら、楽しいお出かけ企画もあり


着物好きの皆さんが集まる、憩いの場を目指しています。


そして、出張着付も承り中!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。